SSブログ

こだわりチョコレート [おすすめ商品]

今日、皆さんに紹介したいのは

ゴーフレットチョコレート

最近ずっと食べてます。小腹がすいたとき、疲れて糖が欲しいとき、仕事の休憩中などずっと食べてます。

☆ゴーフレットチョコレートの特徴


すべてあくまで私の個人的な感想として書きたいと思います。

○チョコレート

まずなんと言ってもチョコレートが濃厚です。

ベースはミルクチョコレートで味わうとコクがあり濃厚な仕上がりでした。

でも甘すぎないので、ついつい食べすぎてしまいます。この点はすごくコーヒーと相性が良く、また疲れたときの糖分補給にも持って来いのチョコレートだと思いました。

○クランチ

さらにこのチョコレートには特徴がありまして、噛んでみると中にサクサクのクランチが入っています。

私はクランチのサクサクとした食感が好きなのでいくらでも食べてしまいます。噛んだ瞬間サクッと香ばしいクランチが音を立てます。

○珍しい形

あとは小さなことですが、チョコレート自体に割りやすくする為の切れ込みが入っています。分け合うときには大変便利ですし、また割ると中の香ばしいクランチが見えるのでとても美味しそうです。

この辺の気遣いも小さいことですけどすごく嬉しいですね。


☆コンビニでも入手可能


量販店に売っている一般的なサイズは約170gほどと大袋なのですが、約50gほどのコンビニサイズも発売されています。家族で食べるときは大袋、おやつや仕事の休憩で食べるときなどは小袋を使い分けもできるので非常に便利ですね。

まだ濃厚なチョコレートと香ばしいクランチのハーモニーを体験していない方は是非お試し下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。